こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

===============================

2023年3月13日

血液内科の診察日ですニコニコ
採血をしていただき、診察までの間、またまたカフェで朝ご飯を食べながら待ちましたニコニコ

サンドイッチが美味しくておねがいキラキラ
ご飯を抜いているので、なおさらおいしく感じますニコニコ

カフェでのんびり過ごした後は、病院周りを、散策しました。
いろいろなお店があるので、散策にはもってこいですニコニコ

診察時間になり、採血結果は、フェリチンが足りていないため、薬を処方していただきました。
悪玉コレステロール値は、基準値ギリギリです。
食べる量と、消費が合っていないみたいですアセアセ
摂取量が多いんだなアセアセ

減らさないとガーン
運動もしていますが、食べる量が多いためなかなか減らないですねアセアセ

気をつけなければショボーン

帰りは、軽めな
お昼ご飯を調達して帰りましたニコニコ