こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

===============================

2023年2月13日

血液内科の診察日です。
採血の受付を済ませてから、採血をしていただき、診察時間までカフェでゆったり過ごしましたニコニコ

新しいカフェに行き、ホットサンドを食べたのですが、パン生地がカリッとしていて、さらに中からチーズがとろりと、とてもおいしくておいしくてラブラブ
ハマっちゃいそうですニコニコ



サンドイッチを堪能し、ゆっくりしてから、診察時間になり病院に行きました。

採血結果は、
悪玉コレステロール値は、基準値ギリギリでした。
フェリチンの値があまりよくなかったので、薬を処方していただきました。
飲むと気持ち悪くなる薬なので、
飲む回数を減らしても大丈夫とのこと。
だけど、週に1-2は必ず飲まなきゃいけないです。ニコニコ

他の数値は変わりなしでしたニコニコ



病院帰りは、バレンタインデーも近かったので近くのパティスリーへラブラブ

自分用に、バレンタインお菓子を購入して帰りましたニコニコ