こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

===============================

2023年1月16日

血液内科の診察日です。
採血をしてから、診察まで近くのカフェで過ごしましたニコニコ
ゆっくりとテラス席でお茶を飲みましたキラキラ


今日の診察では、
この間行ったPET検査の結果を聞きますニコニコ毎年経験していますが、ドキドキですねアセアセ


診察時間になり、採血結果は大丈夫でしたニコニコ
コレステロール値も基準値内に収まってくれていました。

ヘモグロビンは足らずで、婦人科の薬で様子見となりました。


PET検査結果は、異常集積している箇所の集積率は、去年と変わらずでした。
良くも悪くもなっていないとのことです。
ひとまず、安心ですニコニコ

引き続き経過を見ていただきますニコニコ


ほっとしたので、帰りに何か食べて帰ろうと思いますキラキラ