こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

==================================
2022年11月7日

血液内科の診察日です。

採血をしてから、診察までいつものカフェへニコニコ
朝ごはん抜きで採血なのでお腹もぺこぺこです。

ホットサンドのモーニングセットを注文しました。

診察までのんびりと景色を見ながら過ごしましたニコニコ


診察時間になり、採血結果は、
悪性リンパ腫の値の腫瘍マーカーは、問題なしでした。
悪玉コレステロール値も基準値内ですニコニコ

フェリチンの値は低いため、サプリか食べ物からうまく摂取するようにとのことでした。


階段の登り降りで息切れしたり、ふらつきがあったりするのでやはりたりてなかったかえーんと思いました。

食べ物から鉄分を取るのはなかなか難しいですが取らないとえーん
鉄分のサプリメント始めようかなニコニコ


PET検査は次回診察時に予約することになりましたニコニコ