こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

==================================

2022年10月03日

今日は血液内科の診察日です。

採血をしてから、入院仲間に病院でお会いして少しお話ししましたニコニコ

今日から入院みたいで、エールを送りバイバイしました。

コロナ禍で、入院制度も変わっているみたいでしたアセアセ

診察までの時間は、カフェに行き、朝食タイムラブ

サンドイッチ食べながら、のんびり過ごしましたラブラブ

診察時間になり、採血結果は、白血球は正常で、ヘモグロビン、フェリチンは低く、悪玉コレステロール値はついに下がっていました!!

やったーー!おねがいやっとやっっと、下がりましたニコニコ

運動が効いたのかなニコニコ
これからも続けようと思います!

フェリチンが低いのは、鉄を多く含む食べ物を摂るかサプリを飲むかとのことで、様子見となりました。


悪玉コレステロール値が下がったことがうれしすぎて、ウキウキ気分で、診察していただきましたニコニコ


病院から帰る途中、下がったご褒美に、お蕎麦を食べに行きましたキラキラ


次も下がっていたらいいなぁおねがい