こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

==================================

2022年08月01日

血液内科の診察日です。

採血を済ませてから、暑いので散歩はせずに、カフェで診察までサンドイッチを食べながら待っていましたニコニコ

コロナの感染が怖かったため、抗がん剤治療後から外食を控えていましたが、今回久しぶりに空いているお店で外食できました!!

すごく新鮮な気持ちおねがい


診察時間までまったりと、過ごしましたニコニコ



診察時間になり、今回は前回のCT検査結果と、血液検査結果を聞きます。

CT検査結果は、無事クリアキラキラ
次の大きな検査は、冬のPET検査ですニコニコ

血液検査結果は、悪玉コレステロール値が、前回よりは下がっていましたが、まだ基準値以上ですアセアセ
まだまだ、改善の余地がありますガーン



なんとしてでも、悪玉コレステロールを下げないとアセアセ

クッキーやら、パンやら、洋菓子を控えようと思いますアセアセ

あとは、運動します。