こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

==================================

2022年07月04日

血液内科の診察日です。

採血の受付を済ませてから、診察までは散歩をしました。
今日は、診察後に午後からCT検査なので、検査が終わるまで絶食ですアセアセ


診察の時間になり、採血結果をいただきました。
またまた悪玉コレステロール値が高いガーン
ほんと、改善しなきゃいけないぐらい高い数値です。

先生から、抗がん剤治療頑張ったのに、コレステロール値がこのままだと、動脈硬化などの病気にかかると言われてしまいましたアセアセ

なんとしてでも、下げなければアセアセ身体のためにも。

食べすぎをどうにか、コントロールしないと。
ストレスを、食べることで解消してしまっているので、他にストレス解消できることを考えていこうと思いますガーン



午後からはCT検査でした。

造影剤なしだったので、スムーズに終わり、寄り道せずに帰宅しました。