こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

==================================

2022年06月06日

血液内科の診察日です。

採血を済ませてから、診察まで病院周りをウロチョロと景色を眺めたりしながら、散歩していましたニコニコ


診察時間になり、採血結果は、やはり悪玉コレステロール値が高いアセアセ
食べすぎたのかなえーん運動もしてるんだけどアセアセ
入院中は悪玉コレステロール値はかなり低かったのになぁえーん


なんとかして減らさなきゃ、動脈硬化などの恐ろしい病気になると言われちゃいましたガーン

悪性リンパ腫の治療頑張ったのに、他の病気にはなりたくないアセアセ


食べる量、特にお菓子を減らしていかなきゃだなぁアセアセ


他の数値は、フェリチン、血清鉄が下がっていましたが、一旦様子見とのこと。



今はなんとしてでも、コレステロール値を下げる努力をしようと思います。