こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=================================

2022年05月09日

血液内科の診察日です。

採血の受付をしてから、散歩して待っていました。
採血後は、診察時間までの間、買い物に行きましたニコニコ
朝食抜きだったので空腹の中の買い物は、いろんな食品に手が伸びそうになりました笑い泣き


診察時間になり、採血結果は、やはりコレステロール値が高いですアセアセ
食べた消費量よりも、摂取量が多いからなのか、悪玉が高いですアセアセ

善玉コレステロールも、基準値よりは高いですが、悪玉コレステロール値をなんとかしなきゃいけないショボーン

食事の量のコントロールと、運動をしようと思います。


他の値は、問題なしでしたニコニコ
よかったよかったキラキラ