こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=================================

2022年04月11日

血液内科の診察日です。

採血の受付を済ませてから、屋上庭園で採血時間になるまで景色を眺めていましたニコニコ
暖かな気候で、桜も咲いており、気持ちよく待つことができました。

採血をしてから、診察時間まで外を散歩しました。



診察時間になり、採血結果はコレステロール値以外問題なしでした笑い泣き

悪玉コレステロール値がまた上昇していました
アセアセ



運動ができていなかったからかなぁガーン洋菓子もたくさん食べていたからかなぁえーん

気をつけようと思いますアセアセ



パティスリーに行きたかったのですが、先ほどの結果からコレステロール値も高いことだし、諦めてコーヒーをテイクアウトして帰りましたニコニコ