こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=================================

2022年03月14日

血液内科の診察日です。
採血の受付を先に済ませてから、病院近くを散歩しましたニコニコ

病院近くに川があるので川沿いを歩きましたキラキラ
気候も良くなってきているので、旅行に行きたいななんて思いながら、散歩をしました。

診察時間になり、病院へ戻りました。

診察もすぐに呼んでいただけて、採血結果は
白血球数は基準値内、フェリチンの数値は、下がっていました。
婦人科の薬で、様子を見ることに。

LDL値も正常でしたニコニコよかったキラキラ
この状態をキープできるようにしようニコニコ

ストレスでLDL値が上昇してしまうことがあるらしくえーんストレスためないようにしなきゃアセアセ
とはいいつつも、
会社復帰して、慣れてくると周りのいろんなことが気になってしまい、モヤモヤを感じるようになってきました。このモヤモヤがストレスにならないようにしないとアセアセ




さっそく、気分転換にお気に入りのケーキ屋さんに行ってから帰りましたニコニコ