こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=====================================

2020年1月1日

新年明けましたおねがい
今年はどんな1年が待っているのでしょうかニコニコ
どんなことがあっても乗り越えていきたいと思いますキラキラ

元旦のお昼ご飯は、赤飯とおせちでしたおねがい
赤飯は全部食べることができましたナイフとフォーク
おいしかったなぁキラキラ

点滴もついに残すところあと1種類になりました。
24時間点滴も終わり、お昼過ぎから、エンドキサンという抗がん剤を2時間点滴しました。
エンドキサンを点滴しているときは鼻がツーンとしてきますアセアセ
副作用なのかなぁ??


病院内は元旦とあって、静かな時間が流れていましたニコニコ
今日も先生は来られていて新年のごあいさつをしましたキラキラ
今年もよろしくお願いしますコアラ


エンドキサンも15時過ぎに無事終わり、今日から1日だけ外泊の許可が出てるので、服に着替えて家へ帰りました走る人

先生、外泊許可してくれてありがとうございましたおねがいキラキラ

やっぱり外の空気はいいなぁ太陽

1週間ぶりに実家に帰り、食べたかったものを食べまくるとしますおねがい