こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

======================================

12月31日

11時から点滴の交換があり、点滴が終わるのもやっと残り1日になりましたニコニコ

大晦日ということで、お昼ご飯は年越し蕎麦と天ぷらでしたキラキラ

が、副作用でなかなか食べることができずえーん

結局、かぼちゃの天ぷらだけしか食べれませんでしたえーん

今日も先生が来られており、治療の様子を見にきてくださりましたニコニコ

やっぱり先生とお話しすると安心できますキラキラ

2019年ももう終わりが近づいてきています。
いろんな感情が込み上げてきて、ベッドで涙していました。

病気になったことは、すごく嫌なことだけど、病気になったことで、出会えた人たち、医療従事者さまのありがたみなどを感じられたとっても濃い1年でしたニコニコ

健康でいれることは当たり前なことじゃない、治療できることも当たり前なことじゃない、みんなの支えがあって生きることができていると思うとほんとうに感謝しきれないなという気持ちです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなと思いましたニコニコ

Goodbye 2019キラキラ