こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=====================================
12月09日
抗がん剤治療最終日

午前中に、ブドウ糖の点滴が終わり、
やっっと点滴から解放ニコニコ

長かったアセアセアセアセ

点滴が終わったので、部屋の移動をしてほしいと師長さんに言われたので、移動の準備をして新たな部屋に移動走る人
わたしと同じ部屋のもうひとりの方も同じ部屋に移動することに!!

せっかく仲良くなった他の2人患者さんとはバラバラになってしまいましたえーんえーん
また、ラウンジでお茶会しようと約束をしました。

お昼ご飯の時間になり、食べる時に口の中が痛くて痛くて、あんまり食べれなかったアセアセアセアセ

点滴も外れたのでシャワーを浴びて、サッパリニコニコ
シャワー後、すこし気分が悪かったけど考えないようにしました。

あとは、溜まっていた洗濯もして、部屋でのんびり過ごし、
夜に妹がお見舞いに来てくれました。
点滴中食べたかったマックも買ってきてくれて、
happyにキラキラ

念願のチキンナゲットと、ポテトを口に入れると、口の中に激痛が走り食べれず....

代わりに、妹が残りのマックを食べていましたナイフとフォーク

口の中が痛いのは副作用なのかなアセアセアセアセ

まだ我慢できるから我慢して寝ました星

つづく