こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

======================================

12月05日
抗がん剤治療3日目

昨日と同じ薬を投与。

副作用は、食欲が落ちて、ダルさが増してきましたえーんえーん
ひたすら耐えるのみアセアセアセアセ
食欲がないので、炭酸を飲んだら、今度はお腹が張って便秘気味にえーんえーん

シャワーも浴びれないので今日は看護師さんに身体を拭く準備をしていただきました。


部屋にいるとしんどさが増すので、気を紛らわせるために点滴棒と一緒に、散歩をしました。
ラウンジで座っていたら主治医がやってきてお話をしましたニコニコ
先生とお話しすると、ほんとうにしんどさも吹き飛ぶぐらい安心感がありますキラキラ
やっぱり、お医者さんはすごい!!尊敬ですコアラ

先生と話した後、病室の患者さんたちがやってきて楽しくおしゃべりニコニコ
声が大きかったみたいで、看護師さんに怒られました。

部屋に戻ると、窓からすごくきれいな夕日太陽が見えて、患者さんとリハビリ師と一緒に眺めていました。
夕日を見ながら、副作用はつらいけど、治療頑張らなきゃと思えるようになってきましたキラキラ


つづく