頭が痛すぎて、
寝られなかった、、、。

痛み止めを4時間おきに
ナースステーションにもらいにいく

夜中のナースコールは、
何だか
気が引けて

歩けるし

行ったけど、

夜中結構ナースコール
鳴らしてる人いるんだね。。

夜中に忙しく働く看護師さん
尊敬✨

私にはできない仕事だわ

それにしても、
夜中に起きてくれている人がいるという
安心感

半端ない

漫画をたくさん持ってきたけど、
全く読む気にならん

パソコン持ってきたけど
開く気にならん

こんなに何もやる気にならんとは。

自宅だったら
ご飯作る気にもならんかったから

ご飯が出てくる入院で
本当によかった。

今日は、ガーゼを一個ずつ取ってもらった

ネットの前情報だと
気絶するくらい痛いとか
いうから

主治医に何度も確認😂

痛いですか?
大丈夫ですか?

主治医は、

笑いながら

大丈夫だと思うよ〜
少し痛いかなぁ
大丈夫大丈夫

結果


全く痛くない(笑)

『えっ、全然痛くなかったです〜』

『でしょう?高級なガーゼ使ってるからね〜』

ホッと一安心

少し呼吸がしやすくなって
光が見えてきた気がした