みなさん、こんばんは星空
野田智広です^ ^

今日、ファイザー製のワクチンを打って来ました!!
熱は出てないけど、腕が重ーい感じです…

どうなったかは後日触れますね爆笑
何もなければいいなぁ〜ほっこり

次は3週間後みたいです


ちっち

直近の歌ってみた動画をアップしました音譜
たくさんの方に見ていただけると嬉しいですウインク


YouTubeで『野田智広』と検索すると出てきやすいです!


今回の動画は↓です!

【演歌の王子様:野田智広】竹島宏さんの恋町カウンターを歌ってみましたはじめまして(^^)/演歌歌手の野田智広です!Instagramやニコニコ動画で動画をあげていましたが、今回YouTubeにチャレンジしてみました♪新型コロナウイルス感染症の影響でライブができませんので、最近歌った曲をアップします!「恋町カウンター」という曲で気持ちが明るくなってノリノリになる1曲です♪コロナで不...リンクwww.youtube.com



ニコニコ動画で『野田智広』と検索しても見ることができますおねがい


ニコニコ版はこちら↓恋町カウンターを歌ってみました恋町カウンターを歌ってみました [音楽・サウンド] お久しぶりです!野田智広です。新型コロナウイルス感染症の影響でライブができませんので、最近歌...リンクwww.nicovideo.jp


☆インスタグラムもぜひチェックして野田智広の歌を聞いてください♫
Instagramはこちらから!