こんにちは!

仕事が忙しく、うまくこなせず毎日焦っている私ですガーン


こんなときは家でも余裕が無くなりがちなので気をつけなきゃいけませんびっくり


子どもは私の言う事を一回で聞かないのでイライラしちゃってますプンプン

例えばタイマーかけて休憩して、鳴ったらすぐ勉強してね。と言ってるんですが、大体タイマーなった後におやつ食べたり、きりの良いところまでやってたことを続けたり。こんなの毎日です。

そのたびにイライラして早くしなさいと強い口調になります。

しかも3人とも、、、ガーン



同僚に話しすると大体放っておけばいいと言われます

いや、放っておけないから言ってるしキョロキョロ

我慢して様子見てたらそっちのほうがストレスたまりますキョロキョロ

放っておいたら遅くなって寝る時間が減っちゃいます。そしたら朝起こすのに一苦労。結局私にしわ寄せですガーン


皆さんどうしてますか?声掛けの仕方が悪い?

アドバイス欲しいです〜キョロキョロ