一昨日、息子くんの態度にイライラして怒ってしまいましたプンプン

旦那が現れてどうした?と現れてびっくり


息子が言うことを聞いてくれず態度が悪いと言うことを泣きながら伝えたら旦那も息子へ、私へそれぞれお叱りを頂きましたショボーン


いつも旦那が怒ると怖いので黙って聞いてますが、このときは何故かとても反論したくなり泣きながら言い返してしまいましたガーン


結局それが良くなく、思った以上に長丁場の話し合い?になりましたガーン


とにかく今から受験まではこんなことで時間使うのも無駄

最善は息子がしっかり勉強できる環境をサポートすること


相変わらず態度にイライラするけど、まーそこは私なりに我慢してスムーズに行えるようにしていこうと過ごしてますニコニコ


昨日は私立の志望校の過去問を解いてもらいました。

算数30台

理科・社会半分程度

国語70台


ここからどれだけ成長できるでしょうか!!照れ