息子は今文房具(特にシャーペン)に興味があるようですおねがい

受検生ということもあって、文房具なら欲しいものがあれば買ってあげるよーと言ってます口笛


ゲームやスマホなど欲しがってますが買いませんえー


シャーペンを今までネットで買ってたのですが、触り心地や書き心地が分からないから文具屋へ行ってみようと誘ってみたら乗ってくれましたおねがい


いつも土日の夕方は友達と遊んでるんですが、日曜は断ってくれました

これ、我が息子としてはすごい決断w

友達と遊ぶの大好きなので


シャーペンの威力すごいラブ


そして選んだのは770円のシャーペンキョロキョロ


ドクターグリップ



これ、アマゾンで581円なんですけどーー!びっくり

アマゾンで買えばよかった〜ガーン



ま、なにはともあれ喜んでくれたので良かったですラブ


そのあと、少し公園によって遊びました

末っ子も一緒だったのでお世話してくれましたニコニコ


なんだかんだでお兄ちゃんおねがい


私も息子と楽しく過ごせて良い時間でしたラブ


とりあえず、昨日で春期講習のノルマは終わりましたウインク


インフルB、長引いたけどやっと巻き帰しましたおねがい

お疲れ様ー口笛


また頑張っていこう!!