こんばんはウインク


私の愚痴を前回ダラダラと書いてしまいましたキョロキョロが、受けるのは息子で、今頑張っているのも息子ニコニコ


ここで私がガミガミ言いすぎるのはあまりにも酷ですよねショボーン


ガミガミ言わないぞ!


と言い聞かせてますキョロキョロ


とりあえず、あのあとは淡々と勧めています

ファイトだぁーー爆笑


最近、言いあいになったらすごーくむかつく言い方で口答えするからほんとにそれは避けたいショボーン


我慢ですてへぺろ


一緒に解いたらガミガミ言えないなぁと感じてますびっくり

問題、難しすぎて笑い泣き


小6でこんな内容するの?すごいよーー!びっくり


伴走できるように私も成長しなきゃですねキョロキョロ