こんにちは!


久々に投稿かな?

昨日の息子の態度にイライラしてます。


今週から春期講習やっと通うことかできるようになったんですが、通ってる塾は12時半から。


なので、午前は自由キョロキョロ

私も旦那も仕事、お姉ちゃんは部活で午前は不在だから1人の時間ガーン


昨日これはやっていってねと念押しして出社したのですが、、、、一つもやってなかったですムキー


しかも何でやらなかったの?といったら

ゆっくりしたかったからの、一点張りガーン


呆れて泣いてしまいましたえーんえーんえーん


ほんとに何を考えてるんでしょうかえーん


やりたくない気持ちはわかるけど、やってからゆっかりしたらいいじゃん?えーん



でも夜にグチグチいいながら付き合ってたんですが、理科の水溶液の単元で、私もチンプンカンプン、、、

これはやる気なくすなぁキョロキョロ



娘が興味本位で解いてて私に解説してくれたらなんとなく分かった感じですキョロキョロ


頭にすっと入ってこない内容でガーン


詰め込みすぎも良くないのでこんばんは少し減らして、4月中に理社は終わらせるつもりで付き合いたいと思います照れ



昨日はイライラと泣き過ぎで頭がイカれそうになりましたえーん



なんでも感情高ぶると涙が出てきてしまう面倒くさい人なんです、私えーん



あーー息子と喧嘩したいわけじゃないのに、、、

1人でやるわけないのに期待しちゃった自分が良くなかったなーーショボーン


期待させて欲しいけど、、、、ショボーン


だめですねーーショボーン


やる気がやっぱりあまりな位息子の対応は難しいですねキョロキョロ


怒りすぎてはまた塾自体、受検自体辞めたいと言ってしまうと思うので程々にしなきゃですキョロキョロ



つらいなぁ、、ショボーン


みきママさんみたいに身近なお兄さんに会わせる体験をさせたいなぁキョロキョロ


自分がこうなりたい!だから今頑張りたい!ってなったら強いですよねおねがい