こんばんは


息子くん、熱がどんどん上がって38.6キョロキョロ

先週末に末っ子が熱を出してから私もずっと体調不良で昨日やっと楽になった!ってところでしたびっくり


息子は本日もセミナーおやすみしましたえーん



これから風邪引いてなんかいられないのに!!えーん

あーーセミナー休んだ2日間分、いつやってもらおう、、、ガーン

家でやらなくて済むと思って申し込んだのに

意味ないなガーン


GW特訓も申し込んじゃったけど、娘のときのテキスト沢山あるから、今後はイベント的な講習の申込みを控えようかな


でも作文の添削は先生にやってもらいたいですねーー私は苦手過ぎて分からない笑い泣き


控えると言っても夏期講習は流石に受けたほうがいいと思ってます


共働きで親いないから学童と思えば授業料高いけどまだましかなとニコニコ


中には一人でもスケジュール立ててたらこなしてくれるお子さんもいらっしゃるんでしょうけど、うちは絶対やらないから笑い泣き





チューリップ下の子の話チューリップ



末っ子は今度小学1年生!


今は公文に行ってますニコニコ

算数と国語

もっと前から通わせたら良かったなって思ってますえー

どちらも今2Aニヤリ

どんどん進めたいところだねウインク


あとは天才ドリル終わって今はサピックスから出てるテキストをしてます照れ


天才ドリル


きらめき思考力パズル 入門編


サピックスから出ているこのシリーズ沢山あるからちょっとずつ全部やってみようと思ってます


娘も息子も同じ塾行ってて、小3からのテキストは沢山あるので末っ子はできるだけ家庭学習だけで都立中高一貫校目指したいなと思ってますチュー


そんな子に育て上げたいですおねがい