娘についておねがい


娘も中学受験しました照れ

都立中高一貫校を目指し、前になれるために偏差値低い、適性検査型の私立を受けたのみてへぺろ


私立は受かりましたが本命は撃沈ガーン


塾の先生から繰り上げの可能性もあります!と言われましたが音沙汰なしでしたえーん


高校受験を来年に待ち構えて居る状態ですニヤリ


息子と違い、しっかりしてます笑い泣き

やらなきゃいけないことは自分でできます照れ


自分に甘いんですけどね笑い泣き



中学は近くの公立ですウインク

1年生から定期テストは学年1位で一回2位だったかなおねがい


素晴らしいです!おねがい


高校はぜひ都立の進学指導重点校を目指して欲しいと思ってます!

今のところ本人の希望校は進学指導特別推進校に指定されてるところですチュー


私としては今頑張ればもっと上を目指せると思いますが、、、私からするととっても立派です!チュー


娘は国立大を目指しているので付属には興味なさそうですキョロキョロ


ほぼノータッチで頑張ってくれてるからありがたい!

塾も通常の半額でオンラインで勧めております


親孝行者ですwwwラブ


さーーて来年は娘も息子も入試が待ってます!どうなることやらーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き