こんにちは!

息子の勉強をみてて、少し注意すると気だるそうな態度を取ることにイライラしますムキー


皆さん、どうしてますか?


息子は字が汚く、さらにぼーっとしてるのか書き間違えなども多いですガーン


丁寧に書いてと言ってもすぐに戻っちゃいますえーん

塾のテストでもそれで減点されてますガーン


みててこっちがイライラするのですが

どういった気持ちで対応すればいいのでしょうかショボーン


言うとうるさがられてだったらもうやらないって言われますショボーン


喧嘩したくないのになぁキョロキョロ


わかってるんです!

受検には向いてないと言うことをえーん


でも辞めたら将来困っちゃうんじゃないかと思うと絶対勉強はやっておいたほうがいいと思う!照れ

いい大学出て損はない!照れ


って身を感じて思っていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だからこそ最後まで諦めずに続けて欲しい!

いつになったら少しでも変わってくれるかな?


変わらないのかなえー



語彙力1300、9月まで2周してもらうことを目標に計画立てました口笛ファイティングー