コロナ後遺症⁈ | ちひろんのブログ

ちひろんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月後半にコロナ罹患して、ラブゲリオ処方されて飲んだけど、頭痛で嘔吐、倦怠感、喉の激痛で1週間近く苦しんだ。回復して後遺症は無いのだけど、一点気になる事が…。

考える力が落ちてる気がする。

仕事も遅くなり、部長と合わないからかな、鬱発症したからかなとも思ってたけど、先日テレビで岡山大学のコロナ後遺症のお医者さんと患者さんの話を聞いて、もしかして⁈と、思うようになっている。

役職も降りる決断をしなくてはならないほど自信も無いし…。

楽にしてもらったから良いかなとも思うけど、もしもコロナ後遺症なら怖い病気だなぁと、改めて思ってる。なんか残念だし、悔しいな。