本日2024年5月7日(アメリカ時間)は、愛犬Q号の45回目の月命日でございます。

 


 

5月になりましたけれど、相変わらず不安定な天気が続く今日この頃です。

 

日本の皆さまは、GWはいかがお過ごしになられたでしょうか?

 

 

Qの45回目の月命日の今日は、こんな空が広がっておりました。

 

 

晴れ間が出たり、雨がぱらついたり・・・そんな天気でした。

 

 

今日は、Qとよく行った公園にウォーキングがてら行ってきました。

 

 

いつだったか、Qと歩いた小道にて。

 

 

 

こちら↑の画像は、2016年にQと歩いたときに撮ったものです。

 

左に見えるのが、「Qと歩いた小道」です。

 

2016年当時は、この公園もまだほとんど整備されておらず、かなりワイルドでした。

 

***

 

 

 

この水辺も、Qとの思い出が沢山あります。

 

 

 

 

こちら↑は、Qがいた当時に撮った写真です。

 

この辺りは、あまり変わっていませんね。

 

それにしても・・・

 

今思うと、なんで景色ばかり写真に撮って、

 

Qを撮らなかったんだろうと悔やみます。

 

もっともっとたくさん、Qの写真を撮ればよかったです。

 

 

*****

 

 

 

この公園は、

 

Qと歩いていた当時は、ビジネスパーソンたちが

 

休憩時間にウォーキングをするだけの場所でしたが

 

今は、子供用の遊具も置かれ

 

とてもきれいに整備されて

 

人がたくさん集まる場所になりました。

 

それはそれで良いのですけれど

 

変わってしまうのは

 

ちょっと寂しかったりします。

 

 

 

 

 

     

     BEEGEES - FIRST OF MAY / Laserdisc70

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

また来月お目に掛かります。

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

~おまけ~

 

今日の夕方、芝刈りをしようと庭に出ると・・・

 

 

今年も、いましたよ♪

 

 

ウサギの赤ちゃんです♡