本日2023年3月7日(アメリカ時間)は 愛犬Q号の31回目の月命日でございます。

 

 

早いもので、もう3月ですね。

 

僕の住むところでは 2月の終わりに大雪が降り

 

1週間~10日程氷点下のかなり寒い日が続きましたが

 

ようやく寒さも和らいでまいりました。

 

そんな今日の空は、こんな感じです。

 

 

夕方6時半くらいの空です。

 

大分日も長くなってきました。

 

 

3月は、特に何もない月なので

 

3月におけるQとの思い出は これと言って特にないかなあ。

 

 

それとも、本当はあったのに忘れてしまったのでしょうか?

 

 

毎日散歩した 「あの道で見たあの風景」が

 

一体いつのことだったのか

 

段々と曖昧になっていきます。

 

 

それでも、「あの道で見たあの風景」は

 

きっと忘れないかな。

 

 

こうして、いつも見下ろしていたQの姿も。

 

決して忘れることはないでしょう。

 


 

ああ、会いたいなあ。Qに。

 

 

 

Sarah Mclachlan- I Love You / ggova

 

 

それでは、今回はこの辺で。

 

また来月お目に掛かります。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>