みなさんこんにちは。

オンボロ寮で監督生をしているちひろです!

 

監督生のみなさんはゲストルームにどれくらい力を注いでいますか?

私は最近凝り始めました笑ううさぎ

それはキャラクター育成のため!

好みに合わせたお部屋で招待すると、GREAT率が高い気がしています乙女のトキメキ

今回は保存している3つのレイアウトを紹介するぶろぐですぽってりフラワー

 

 

 

Stylish & Unique

 

    

ゆめみる宝石対象キャラクター

リドル・ローズハート

エース・トラッポラ

セベク・ジグボルト

 

エース育成のために作成したレイアウト。

ニューイヤーシリーズがマッチしていたので全体的に和な感じにしました乙女のトキメキ

 

 

1Floor

まあそうは言ってもニューイヤーシリーズだけではスカスカになってしまいます。

ということでスタイリッシュかユニークが入っていればとりあえずOK笑ううさぎ

その結果ミスマッチ感がすごい各種ほうきの展示をすることになりました(笑)

 
 
 

2Floor

2階は少々スカスカに…。

1階に置きすぎて置くものがなくなりました笑ううさぎ

ツムツムコレクションをこれから増やしていく予定。

ツムステイベント待っていますピンクハート

 

 
 

 

Basic & Pop

 

    

ゆめみる宝石対象キャラクター

ケイト・ダイヤモンド

ラギー・ブッチ

エペル・フェルミエ

グリム

 

みなさーん、ビタミンミネラルそれからポップ、足りていますか~??

このレイアウトはエペルのために作成しましたりんご

マスシェフとケルッカロトがベストマッチ乙女のトキメキ

 

 

1Floor

1階はマスターシェフで入手したキッチンセットをできるだけ設置。

だけどそれだけでは空間を持て余してしまうので、食事スペースも作りました!

こんなに大きなキッチンに食事スペースって普通はないよね笑ううさぎ

 
 

 

2Floor

2階はまさかの屋外!笑ううさぎ

エペルの故郷、豊作村でのイベントおよび冬イベントのものをベースにして設置しています。

結構いい感じにできたと満足している部屋…部屋なのか…?満足しているレイアウトです乙女のトキメキ

 
 

 

 

Stylish & Basic

 

    

ゆめみる宝石対象キャラクター

ジャック・ハウル

ジェイド・リーチ

マレウス・ドラコニア

 

推しの1人、ジェイドのために作ったレイアウト!

当時は1階しかなかったので今回は1階のみご紹介乙女のトキメキ

 

 

1Floor

とにかくジェイドのための部屋。

作成時はジャックとマレウスも同じテイストが好きだとは知らなかったので、ジェイドが過ごす部屋を作るイメージでいました笑ううさぎ

そのためマネキンもジェイドの服ばかり(笑)

2階も実装されたし、こちらはそのうち改装して再度紹介します!

 

 

 

 

このぶろぐ作成するにあたり、全キャラクターの好みを表にしてみました!

全部で8通りのレイアウトができそうです乙女のトキメキ

今作ってあるのは紹介した3つだけなので、残り6個も作ったらぶろぐで紹介したいと思いますピンクハート