なんだか全然ブログ更新できておらずえーん


インスタばっかりやってるな~と



なので久しぶりにブログにもいろいろ書いてきます!!





ちょっと早いけど(笑)

クリスマスツリーを出してみましたクリスマスツリー

サンタさんサンタにお願いするプレゼントは
『エルサのお化粧道具』だそうです雪の結晶

女子になってきました笑い泣き




これは大きな成長!!!!

やっとストロー飲みが出来るようになりました👏👏👏👏

今まではパックのジュースを渡すとパックを押して飲んでいたのが、いつの間にかちゃんと吸って飲んでましたポーンポーン


あとは吹くことを習得できれば言うことなしだけど、やっとここまでこれましたデレデレ




そして保育園&私の就活問題も勃発ムキー


最初は4月入園と言っていたのが5月にしてと言われたり
でも結局4月入園で決定
看護師さんさんがクラスに入ってくれる模様

就活もゆっくりで焦らなくていいよ!と言われていたのに、弟くんは普通に入るので11月中に就労証明書をだしてと無茶振りチーン

看護師の資格持ってたからよかったものの…
以前働いていた病院にお願いして急遽面接してもらい内定もいただきました滝汗

本当にどうなることかと思ったけど、療育の先生方が市役所との間の入ってくれたり、私の愚痴を聞いてくれて一緒に怒ってくれたり…
たくさん助けられました笑い泣き


弟くんの保育園はまだ決まってないけど、1つずつクリアしていこう!!


次は難聴の療育でのクリスマス会の劇に、就学相談もしてこなくては!!
その為の資料作りも…ゲロー


忙しいけどファイトだ自分👊✨