はじめましての方はこちら→♪♪ 




ハッピーハロウィンハロウィン




もうすぐハロウィンってことで妹たち家族&友だち家族とハロウィンイベントに参加音符音符








ちーちゃんはデイジーになってみましたガーベラ



園内に写真映えスポットが何ヵ所かあり、そこで写真を撮りながらお店を回り『トリックアトリート』と言いながらお菓子をもらってきましたジンジャーブレッドマン


初めて参加したけどすごい人でちーちゃんも歩かせられずちょっと大変ガーン

でもいろんなオブジェに触ってみたり、ハロウィンの飾りも怖がることなく興味津々で凝視してました(笑)




帰ったあともみんなの家が近所なので散歩しがてら回りお菓子をget照れ




戦利品を並べて遊んでおりました(笑)





子どもが産まれてからイベントごとに力を入れるようになった母たちチュー


子どもたちも楽しんでると信じてこれからもいろいろ企画していくぞ!!



次はクリスマス会かな~クリスマスツリー