気管切開の手術してから4日後
人工呼吸器がはずされました。

気管切開部分を触ってしまう為、寝かされてはいるがしっかりと自分で呼吸できていました。


点滴も1つずつとれ、産まれてから3週間

保育器を卒業することができましたえ゛!


そしてこの日初めて我が子を抱っこすることができましたキャハハ

出産した日は数分腕にのせてもらえただけだったので、この日を心待ちにしてました好おんぷ

初めて抱っこをして本当に嬉しかったし、可愛いすぎるっにこと旦那さん共々親ばか全開でした(笑)


そして保育器卒業と言うことは、退院に向けての準備が始まっていきました





この写真は今回の話には関係ないですが(笑)

出産した病院(総合病院)で出されていたおやつです。

総合病院だけど、産後は毎食豪華な食事に3時のおやつがつきます。
お昼と夜の食事は1人では食べきらないよっ!!と言うぐらいたくさんおかずがありました。味もよくて美味しかったです照れ

3日で退院してしまったので、ご飯はもっと食べたかったな~と今でも思います(笑)