22:00~は、江原啓之さんのラジオ『おと語り』合格



今宵は、先日発行された本『肌力2』の話題で持ち切りみたいです音譜

肌で悩む方とエステティシャンの先生の感動のストーリーに、
江原啓之さんも、ページをめくって、『みんなキラッキラの笑顔で幸せですね』とニコニコ

ただ、皆さん決して最初からこの笑顔だったわけではなく…ビックリマーク

肌力2に携わって、私も肌で悩んでいたときを思いだしました爆弾

人の目も見れず、化粧直しは朝、昼、3時、夕方、帰宅前…。仕事終わりの飲み会は一度帰宅して顔を直してからでないと行けませんでしたガーン

なんとかしたくて化粧品にお金をつぎ込み、エステもクリニックも、サプリメントもチャレンジしたけど、『なんとなく』で終わりショック!そこで半ば諦めていたところで出逢ったのはドクターリセラとエステティシャンの先生でしたひらめき電球

ただ、失礼ながら説明は気持ち半分。
だって今までそうゆう感じの説明は沢山受けましたし~むっ

でも、なによりエステティシャンの先生のあまりの綺麗さと、「任せてください」とおっしゃる先生の絶対の自信に、後押しされてシラー

その後も売って終わりではなく、本当に心からの献身的なフォローを受け、
肌は変わり、もちろんノーファンデーションにラブラブ!

ただ、一番変わったのは外見ではなく、心の中だと思います恋の矢

見える景色が全く違う目

恋の矢悲観的な意識が変わり、消極的だった姿勢が積極的にアップ
自分に自信が持てたのも肌が変わったからアップ

半信半疑だったけれど、一歩踏み出して、本当に良かったアップ


誰よりもエステティシャンの先生に感謝クラッカー



自分も体験したからこそ、勇気を出して肌力2にご出演くださった皆様の気持ちが分かりますチョキ

知ったからには伝えたい。
肌は変わるということを


江原啓之さんも大絶賛合格

肌力2を通して、一日一日幸せな笑顔の花が咲きますようにブーケ2


松田ちひろクローバー

ベル肌力第二弾は既にAmazonにて購入可能ですアップ下をクリックグッド!
🔴
Amazon「肌力 ノーファンデーション主義!」購入へチョキ



ベル肌力第一弾は既にAmazonにて購入可能ですアップ下をクリックグッド!
🔴Amazon「肌力 ノーファンデーションでいきましょう!」購入へチョキ



ベルおと語りのHPは↓クリックグッド!
◼️Dr.Recella presents 江原啓之「おと語り」◼️
TOKYO FM/FM OSAKA にて関東・関西で放送中!
毎週日曜・22:00-22:25
※視聴の仕方
①お車やご自宅のラジオ
○TOKYO FM・・東京 80.0MHz 青梅 83.6MHz 八王子 80.5MH