ついに ビックリマーク
ついに!!

明日、11月6日、

肌力2ノーファンデーション主義が発行されますクラッカー

発行元はご存知マガジンハウス社目

完成本第一号を握りしめ、通いなれたマガジンハウスさんの入り口を見ながら感無量の想いでしたしょぼん



この一年で何度足を運び、この入り口を通ったか。

マガジンハウスの受付さんは顔馴染みチョキ
時間外に裏から出していただいたのも数知れずグッド!

マガジンハウスさんも何度も何度も当社まで来て下さいましたひらめき電球



ベル肌力、
昨年も今年も編集長は、林真理子さんのエッセイに登場する有名編集者『テツオさん』アップ
ダメなことはダメ。困ったときは必ず手を差し伸べてくださいましたニコニコ

担当は小澤さんアップ
城嶋のブログを徹夜で全て読んだり、リセラの通販のお客様登録をして製品を使ってくださったり、頼んだわけでもないのに、誰よりも熱心にリセラを知ろうとしてくださいました叫び

小澤さんとは、笑ったり、ぶつかったり、泣きそうになったりしながらも、一緒に歩んで下さいました晴れ

最終週、小澤さんは熱を出し、『大丈夫?』ってくらいゲホゲホ。
ただ、何もないかのように普通に、いや相当ハードに仕事を・・・
そして迎えた最終日。最終原稿入れを終えると、小澤さんか一通の短いメール。

『本当にいい本ができました。本当にありがとうございます。』

・・・深夜1:18に届いたたったこれだけの文章の中に込められた溢れる想いに、ただただ感動しょぼん

ドクターリセラに入社し、たくさんの一流の方と接する機会をいただき、学びばかりです。

そして、肌力を通し、一番感動をいただき、幸せな気持ちになったのは、まさしく私だと思います。




明日、肌力2が世に出ます。
多くのお客様、多くのサロンの先生方、社員、そして、マガジンハウス様、関わってくださった多くの皆様の想いが詰まった一冊リボン

この本を通して、たくさんの方が幸せになってくださることを切に願って恋の矢

松田ちひろクローバー