ブリジギング | 千尋丸の釣行日誌

千尋丸の釣行日誌

前浜で旬の魚を狙ってます。
個室水洗トイレ完備
料金 天候が良ければ平日・土日祝日・乗合2名から出港 
   但し少人数の時は船長も釣ります。一人10.000円 
   連絡先090-3296-4562 船長  浜屋
   初心者でも大丈夫ですよ。

ジギングでブリを狙ってみました。

 

 

前日にブリが釣れたとの情報で宮崎まで走りましたメラメラ

 

到着後魚探で反応を探しましたが、船もバラバラで釣れてない様子ガーンガーン

 

反応もイマイチ、小さい反応も色々やってみましたがなかなかバイトが

 

ありませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

暫くして待望のアタリ  揚がってきたのはウッカリカサゴ

 

次に当たったのも先ほどの釣り師

 

ブリではないと残念がってましたビックリマークビックリマーク

 

そんなんででっかいサワラでした

 

 

またしてもアタリ

 

 

持ってる人は釣れます(笑)

 

魚の扱いもとっても丁寧でした。

 

これからいろいろ楽しい釣りができそうです。

 

ベイト反応ありありですニコニコ