今日もよく食べよく歩きますよぉ~


まずはManekenのワッフル
ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-Manekenのワッフル


大阪に住んでいるころは大好きでよく食べていました。

美味いんだよ、実に美味い。


三宮からまず新長田駅へ。

見たいものがあったのですよ。


駅を降りて少し歩くとこれに出会えます。


ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-1/1 鉄人28号
1/1 鉄人28号!!

デカイ!!

ガンダムに比べると少し「ハリボテ」っぽいですが、

むしろそこがなんとも味わい深くてイイ(゚ ∀゚ )


新長田駅付近、滞在時間約15分で次は大阪へ向かいます。

卒業してからなんと9年ぶり!!

もう難波の地下街とか無理。

ダンジョンみたい…


お昼は兵長リクエストの「串かつ」

串かつ 凡 北新地


ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-串カツ
上品なお味、上品な量ww

とっても美味しく、お店の雰囲気、店員さんのお人柄も満点で、とても贅沢なランチをいただくことができました。


午後はレクです。


まずは太閤さんの御城に。

大阪城公園って、わりと広い…

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-大阪城

しゃちほこ
ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-金のしゃちほこ


その後、大阪にいたころ何度も行った海遊館へ向かいました。

その前にちょっと甘いもの補給☆
雪花の郷


ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-雪花冰

「雪花冰」とゆーそうです。

なんとも形容しがたい素晴らしい口どけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-海遊館

Oh!!懐かしの海遊館!!



ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-じんべぇ
じんべえたん☆


ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-サメカップル
サメかぽー




ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-くらげ2

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-くらげ1

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-くらげ4

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-くらげ3

めちゃちっちゃいエビ。

ビビッドすぎる赤が素敵☆
ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-サザビーみたいなエビ
まるでサザビーww



兵長、エイをおさわり中~

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-エイ おさわり中




夕食は大阪人くすもってぃプロデュース。

まずはお好み焼きをいただきました♪

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-おこのみ&モダン&やきそば

ボリュームぱねぇっす。

巨漢のくすもってぃお勧めだけあって、期待を裏切らない味と量。


そして、2次会はくすもってぃのご友人がやってる居酒屋さん。

居心地もいいし、ご飯もおいしい☆

静岡にあったら絶対に通うお店です。

残念ながら私のあいぽんは電池切れ・°・(ノД`)・°・

写真撮れなかった…


楽しい美味しい二日目が終了~




そして本日のお気に入り。

ちひろ姐の怠惰日記 Ver.2.0-ナポレオン

アホづらwwwww