先日ちょっと指を汚してしまったので、

前から気になっていた絆創膏「バンドエイド キズパワーパッド」を使ってみました。

 

これ作った人、

神!!!!!

キズはもちろんキレイに治ったけど、周りの湿疹も跡形もなく消えておりました。

湿疹の症状は比較的少ない箇所ではありましたが、そのポテンシャルには大いに期待が持てます。

長年手湿疹に悩まされており、


しかも、ここんとこ特に酷くて、薬も効かなくなってきました( ̄~ ̄;)


この絆創膏で治るなら最高だわ・*:.。☆..。.(´∀`人)



ただ、お値段がちょっと…



大きさ、形状にもよりますが1枚60~130円とかなりお高い。

でもまあ、普通の絆創膏と違って防水だからお風呂にも入れるし痒くも痛くもならない。

3~4日貼りっ放しでもOKなので楽といえば楽かも。


これは常備しておくに値する絆創膏だわ( ・ω・)=b"



↓「バンドエイド キズパワーパッド」↓ http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b6d58b2.3e877f0b.0b6d58b3.d7e6c796/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsoukai%2F4901730021906%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fsoukai%2Fi%2F10024842%2F

病院で薬をもらって症状が緩和されてもしばらくするとすぐぶり返してまた病院…の繰り返し。