三重県から全国へオンライン可能!
笑顔で育児を楽しみたい女性に向けて♡
資格取得もレッスンも
毎月満席🈵経験豊富な私へ
どうぞお任せください
全国どこへでも☺︎




ベビマの資格に挑戦していると子どもが…

 

 

 

健康的・情緒安定・母を尊敬・そして協力的




になってくれる〜♡

 

 


 

ベビマを育児に活かすって


赤ちゃんにしか活かせないでしょ?


と私自身思っていたんです





そして、資格をお考えになられる方皆さん

ほぼ100%の確率で思われています

 






と・こ・ろ・が!!!




ところがです




そんな風に思っているなら…


 

 

 

もったいなーーーーい!!!!

 

 

 

 

小学生にだって活かせるのが


ここの協会の凄いところ♡


 

 

特にオススメはリフレ!



これからの季節、


足があったまって♡


ぽっかぽかで♡


程よい圧が気持ちよくて♡




 

 

あー、秒で落ちる♡



 

 

これはね、大満足されます♡

 

 




実は私の受講生のNさん


息子さんに手技の練習で夜リフレをしたら!





なんと!!!







小さな頃から何をしても寝なかった子が

【即寝】でした!!




とびっくりされておりました☺︎




 

 

 

こうやって効果が実感できるのも凄いことだし

 

本当に【楽しい!】【面白い!】と思えるんです

 

 

そして、【頑張ろ✨】と


より一層やる気がみなぎってくる


 

 

 

いつの間にか子どもとの生活が


【義務化】しやすいです


 

ご飯を作る、食べさせる・お風呂に入れる

寝かしつける、などなど

 

 

でもこれって全て【スキンシップ】なんです

 

 

 

義務だと思っていた事が


親子のコミュニケーション


だと気がつくと視点が変わるし気持ちも晴れる




 

 

だけど、その方法がわからない…


と悩むママは多いんです


 

ベビーマッサージって


そのコミュケーション方法として


育児・子育てをする上で


ひとつの引き出しになるんです

 

 

 

ベビーマッサージの資格はレッスンよりも


更に更に、さらにーーーーーー!!!!


深く学ぶのでより一層子育てに活かせます☺︎




そして、悩まれているママたちの解決方法として


教室を開催できます❁


 

 


私たちはママだけど、


1人の人間であり1人の女性です





だからママになっても


【自分で居られる生き方】


をしっかり選択して欲しい



 

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで、男女関係なく


与えられる時間はみんな同じ、


みんな平等なんです

 

 

 

【ママ】と言う立場を言い訳にしない


【子どもがいる】を言い訳に使わない

 

 

 

自分が幸せになる為に必要なものは?


自分の理想とする未来は?


しっかり見えていますか?


 

 

お勤めに出ていて叶わなかった



" 子どもたちの帰りを家で待っていたい "

 

 



 

今、ベビーマッサージの先生


という働き方で叶ってます♡

 

 

 

自分の幸せになれる生き方をしたら


周りも、家族も幸せになった


子どもたちの笑顔が増えたのは保証します❁


 

 

ベビマを通して、


自分の子どもたちとの関わりも増える


小学生だってリフレで癒してあげられる


これも母としての喜びと幸せ☺︎

 


 

誰かに決められた道だと


【あの時自分で決めていたら…】


と必ず後悔する時が来る


だから自分の気持ちを持つことを忘れないで下さい


 

 

資格相談も、押し売り、勧誘はありません


私がそれをされるのが苦手だから


 

 

そして、もちろん受講するかどうかは


ご自身で考えて決めていただいています


それは、記したように


【誰かに決められた道だと後悔する】


からです


 

 


【今が大切】


そう思えるようになったら


育児がどんどん楽しくなります♡

 

 

 

そんな【今を大切】にできる人生にする為に


資格講座も一つの選択ですよ☺︎


たくさんの女性に知って欲しい


私が胸を張ってオススメできる講座です❁













全国のママさん

\いつもお疲れ様です/




10月スタート生様は
【増席分も満席🈵】
となりました!!!

11月スタート受付開始!
2022年は自分のおうちサロンを
スタートしてみませんか?


RTA指定スクール Baby Salon Ange 
ゴールドライセンス所有
認定講師 こぐち ちひろ