三重県から全国へオンライン可能!
笑顔で育児を楽しみたい女性に向けて♡
資格取得もレッスンも
毎月満席🈵経験豊富な私へ
どうぞお任せください
全国どこへでも☺︎




ベビーマッサージの先生 の休日♡




 

先日は前職の方々とランチに♪


いつもお誘いありがとうです☺︎





 

 

こうやって好きな時にお休み設定できるのも


この働き方だから❁







ママになったからこそ後悔しない人生を歩みたい

 

 

ママになったら諦めるばかり?我慢ばかり?






母だから贅沢できない


母の休日は休日じゃない


母は常に家事・育児・仕事

 

 

そんなんつまんない

 

 

ママたちが自分の時間を持つこと

自分のために使う時間

自分のために使うお金

自分のためにやりたいことを挑戦する事


なんだかそれが


悪い事してるように感じた事ないですか?







私はあります

 

 

自分のためにお金使うなんて…

自分の時間持つなんて…

自分のやりたいことに挑戦するなんて…

 

 

 



それって大きな間違い


ママが自分のことを大切にすることが


家族円満の秘訣なのです♡


 

 


 




 

こぐち、正直仕事一本で


結婚なんてせずに


バリバリキャリア積んでいくやろうな〜


と思っていたんです

 

 

 

そんな私が結婚して子どもに恵まれて幸せなはずが


何か物足りない


キャリアは捨てた、子どもを大切にしたかったから


優先順位はあっけなく変わり


【仕事 < 子ども】


になった


そこで物足りない理由に気がついて


あ、そうか。

収入のためだけにお仕事してるからだって

 

 

 

 

過去の私に言ってあげたい!!


違う!ママになったからこそ活かせる事があるから


心揺さぶられる方に素直に行動して!


 

 

 

 

子どもと一緒に学ぶからこそ


得られることもある


 

 

 

我が子を大切にしたい


家で子どもの帰りを待っていたい

 

 

 

私が私らしく生きれる道を❁

 

笑っていられる人生を選択する

 




 

今の幸せがあるのは自分の気持ちに


素直に生きているから

 

 

 

通勤時間0分!


自宅の一室で小さなおうち教室を開業可能


だからこそ気持ちにゆとりを持って


我が子と触れ合える


自分のことがもっと好きに、育児に自信を持てる


 

 

ママライフをもっと楽しめる


理想のワークスタイルを手に♡




 

 

 



 

常にお話し会実施してます❁


◎ベビーマッサージの資格ってどんなの?


◎ベビーマッサージについて聞いてみたい


◎ただただ世間話してみたい


◎こぐちってどんな人なの?


 

などなど、なんでもOKです!



 

 

思い立ったら即行動☺︎


それが人生楽しむ鍵🔑です!















全国のママさん

\いつもお疲れ様です/



挑戦したい!変わりたい!


一歩踏み出す!相談したい!!


そんな女性の皆様を全力サポート中!

資格についての相談もこちらから


10月スタート生様は
【増席分も満席🈵】
となりました!!!

11月スタート受付開始!
2022年は自分のおうちサロンを
スタートしてみませんか?


RTA指定スクール Baby Salon Ange 
ゴールドライセンス所有
認定講師 こぐち ちひろ