三重県から全国へオンライン可能!

資格取得もレッスンも

全てオンライン対応しております!

オンライン申し込みが多数の私へ

どうぞお任せください

全国どこへでも☺︎




【ベビマ講師の収入って

ぶっちゃけどうなの?】




 

実はこれ、結構質問受けます!

流石にね、私のリアルな金額まで

お伝えできないので



ざっと計算方法?考え方?

お伝えしています!

 

 


例えば!私の場合

ベビーマッサージ1回コースは

税込3,300です




時給1000円のバイトの場合

3時間で3000ですね




私の場合、ベビマのレッスンの時間は

1時間なので

3時間働いたとしたら

9,900と言う考え方です



はい、3倍以上です!!!




とは言え!!

ベビーオイルなど経費は

そこから引きますので

まるっと3300円が収入ではありませんよ!





あとは、私の場合

コロナ対策として換気をしっかりしたいので

現在は午前1件、午後1件にしています

グループは各回2までにしているので

最高で1日4組様のご案内が

できるようになっています

 




 

ロイヤルセラピスト協会で資格を取ると

開催できるものがレッスンだけじゃありません

講師を育成するスペシャリストにもなれるので

資格講座の開催も可能です






コースもいろんなコースがあり

ベビーマッサージのみではなく

おくるみタッチケア

資格講座などをしているので

日によって収入額は違います

レッスンのみでなく

資格講座も開催できるというのが

ここの協会の特徴且つメリット





 

 

私がよくこの働き方が


【子供達との時間を大切にできる!



というのは



1時間のお仕事で

時給1000円のバイト

3時間分稼ぎますので

2時間は自分に時間があるということ





もちろん、レッスン後は

ティータイムを設けているので

1時間で終わることはありません





ママたちの世間話を聞いたり、悩みを聞いたり

私の世間話をしたり!←笑




そんな時間も大切にしながら

お仕事しています☺︎

残りの時間は事務作業してたり、

オンラインの方で

15時以降に予約のある方もいるので☺︎




本当にね、働き方は自由です!



自分の予定に合わせながら

1番は子供達の行事を大切にして

働いています☺︎



9月10月スタートで2022年は
自分のおうちサロンを
すぐスタートできる❁
9月スタート生様は
【残席1名様のみ】
となりました!!!

私のスクールでは
資格取得ができる人数に限りがあります
このチャンス逃さないでくださいね!!
プロ資格講座をお考えの方は
先ずは【無料】資格相談で
疑問やモヤモヤをスッキリさせてから
始めましょう☺︎


赤ちゃんうっとり・ママにっこり

ベビーマッサージレッスン
自分の人生を楽しく過ごす資格講座
詳細はこちらから

↓↓↓↓
https://linktr.ee/babysalonange



公式LINE↓

こちらからの予約は特典付き!
※特典は予約時にお伝えします




↓また、こちらも【同時募集中!】

ベビーマッサージ入門編

当サロン人気No.1講座の

ベビーマッサージ初級講座

県外のお客様からも
お申し込みをいただくほどの大人気資格です

 

 

日程

11/9(火)10:00〜🈵
11/15(月)10:00〜🈳

11/29(月)10:00〜🈳


各回2名様の受け入れが可能です

マンツーマン希望の方は

マンツーマン希望】と連絡をください

 

 

オンラインでの参加も可能です

※Zoomアプリを利用します

【京都・広島・石川・千葉】のお客様も

参加してくださいました

 

 

修了証】も即日発行

保育学生さんや助産師学生 さん

看護学生さん幼稚園教諭さんなど

面接時にも少し周りと差をつける
資格が取得できちゃいます

 

 

また、ベビーマッサージ講師って
どんな仕事なの?

なども聞いていただければお伝えします

 

 

9月は残り枠が少ないですので

お急ぎくださいませ

 

資格を取るにはたくさんの人が
いる中で勉強しなくてはいけない

でも、コロナ禍の今
そんな場所へ行く不安もあるかと思います

私のサロンは講師は私のみ

マンツーマン対応や人数も2組様と制限し

安心して学んでいただける環境です

オンラインでもプロの技が学べる講座を

是非ご利用くださいませ

 

 

RTA指定スクールBaby Salon Ange

 ゴールドライセンス

認定講師 オーナー こぐち ちひろ