【え?たった5分?!】


そう、たった5分です





 

毎日ママは忙しいの!同じ母なのでわかります!


だからね、15分の濃密なマッサージを


習慣にしてみましょう



 

実は寝る前のマッサージや


ご機嫌な時のマッサージ


親子のスキンシップをはかる他にも


健康状態のチェックまで


できてしまうのです


健康状態のチェックですよ?


凄くないですか?


 

実は私の教室でも必ずする手技があります


マッサージではここはとっても


大切なところとなります


なんだと思いますか〜?


レッスン来てくれてる人たちは


なんとなくわかるかな〜?🤔


 

そんなお話もレッスンでお伝えします!

 


 

それからそれから!

◯◯のマッサージは


免疫力UPと深い眠りを促せちゃったり

 

 

☆☆のマッサージは


わりとどの赤ちゃんも好きなんだよな〜

 

 

 

あー!知って欲しい🥺

 

 

マッサージはたくさんありますが、


それぞれに意味があります


たった5分でも、習慣にしてあげる事で


眠りが深くなったり、免疫力がUPしたり、


便秘の解消ができたり


健康状態のチェックができる

 

なによりママと赤ちゃんが


しっかり信頼関係を築けます

 

 

教室ではみっちり濃密に


1時間ほどマッサージのレッスンをします


でも、お家では1時間しなくても


大丈夫なんです☺︎


むしろ1時間しなくちゃ!


と義務的になるよりは


時間あるからマッサージで遊ぼ〜


5分向き合う方が


絶対ママも赤ちゃんも楽しいんです😊




もちろんママの気持ち的にも


赤ちゃんの気持ち的にも


5分以上できそうな日があれば


是非してあげて下さい^^

 

 

赤ちゃんとの大切なスキンシップ


身につけたいと思いませんか?☺︎


是非!レッスンにもご参加くださいませ^^


募集開始1日で満席になった私の教室


受けてみたいと思いません?💕(自分で言う  笑)







オンライン(Zoom)の場合は21:00まで


対応しております

 




公式LINE!

ここでしか届かない特典やクーポンも♡


 

 

↓ご予約、お問い合わせ

予約・問い合わせこの度はありがとうございます❁私の方から後ほど返信致しますので何かございましたらこちらに一言お願い致します。リンクws.formzu.net



↓詳しい内容、料金など

PRICE・MENUPRICE・MENU - ベビーマッサージ1回コース(60分×1回)    ¥3,300-3回コース(60分×3回)    ¥8,250-4回コース(60分×4回)    ¥10,000-復習コース(リンクbabysalonange.amebaownd.com


 



🧸24時間365日随時予約受付中🧸

======================

👑ベビーマッサージ初級講座(人気No.1)👑


6月受講希望生様通常枠満席🈵3枠増席!


7月受講希望生様募集開始!

 

 

🍀ベビーマッサージベーシック🍀ベビマの先生になろう


6月スタート生様1名様限定


7月スタート生様募集開始!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🐰〜レッスン〜🐰

 ↪︎ ・ベビーマッサージ ¥3,300


  ・おくるみタッチケア   ¥5,500


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

資格取得もレッスンも全て

オンライン対応 しております!

全国どこへでも ☺︎💓


======================


RTA指定スクールBaby Salon Ange

 ゴールドライセンス

認定講師 こぐち ちひろ