こんにちは!

ずぼら・料理苦手でもできる腸活

腸の学校®の加勢田ですウインク

 

 

誕生日のお祝いに

大好きな飛行機に搭乗飛行機

 

 

行先は成田から直通の

ニューカレドニアです音符

image

今回乗ったのは

エアカラン航空

写真は多分違う航空会社笑い泣き

 

 

今回ビジネスクラスだったのですが

とってもお得に

乗れたのでシェアします飛び出すハート

 

 

 

ビジネスクラスはオークション

今回のビジネスクラスは

オークションで予約しました爆  笑

 

空席がある場合に限られるのですが

 

①エコノミークラスで予約

下矢印

 

②オークション招待メールが届く

(出発の14日前)

ここで入札価格を入力‼

価格が高い方から落札できる仕組みです気づき

 

今回の入札は最低価格の4万円にOK

下矢印

 

③搭乗数日前に落札のメールが届く

無事に落札結果が到着!

最低価格で落札できましたウインク

 

8時間30分のフライト

4万円でビジネスクラスへの

アップグレードはお得ですニコニコ花

 

 

ビジネス・ハイビスカスクラス🌺

シートが広いのはもちろん

どの席からも通路に

出られるのが何より嬉しい気づき

 

 

搭乗してすぐに

シャンパンのサービスシャンパン

(飲み物は色々あります音符)

 

おつまみと一緒に

出してもらえるのは

お酒好きとしては嬉しいスター

 

 

 

テレビをゆっくり見ながら

お酒タイム~ピンク音符

 

日本語吹き替えもありました照れ

 

 

 

ビジネスクラスはWi-Fi無料

搭乗前にメモ必須の番号‼

image

パソコン1つで

仕事をしていることが多い

私にとって

何より大事なのが電波手紙

 

 

エコノミークラスは

1時間ごとに購入でき

確か7ドルくらい気づき

(しかも容量が少ない)

 

 

ビジネスクラスは無料で

Wi-Fiを使えるのですが

ある番号が必須となりますベル

 

 

それは

Eチケットの番号気づき

 

 

予約時のメールに記載がありますOK
(アップグレードした方はそのメールに)

 

 

私はこれを知らなくて

乗ってから必死で探しました笑い泣き

(電波ないところでメールの履歴探す困難さ…)

 

 

2022年6月往復3万円~

なんと!

なんと!!

 

規制緩和を受けて

ニューカレドニア往復航空券が

3万円から予約できますびっくり

 

予約した後に

知ると切ないですが笑い泣き

 

 

これを見ているみなさんは
お得にニューカレドニアに
旅行されてください飛び出すハート

 

 

2022年5月時点

隔離なしで到着後

すぐに観光ができます口笛

 

 

※随時情報が変わるので、

最新情報はニューカレドニア観光局などで

チェックしてくださいね口笛

 

 

旅するようにしごとする方を

増やしていけますように飛び出すハート

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ずぼら・料理苦手でも結果が出せる腸活

便秘や腸からくる不調でお悩みの方の為の

日本唯一‼腸の学校®

代表/管理栄養士

加勢田千尋(CHIHIRO KASEDA)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

今なら、無料登録で

腸活豪華7大特典プレゼント‼▽

LINE無料フォローで7大プレゼント‼

 

◍1週間でお腹の中からスッキリリセット‼

「味噌汁チャレンジBOOK」

 

◍7,000人が体験した腸活

管理栄養士が教える‼腸活初心者さん向け

「腸内環境を整える食事法」(動画)

 

◍テレビで紹介‼

腸内の善玉菌を効率的に増やす
「イラスト付きカンタン腸活レシピBOOK」



◍日本唯一‼腸の学校®監修
「腸の不調チェックシート」


◍7,000人の食事サポート
経験からたどり着いた
魔法の腸活目標設定シート」

など

豪華7大特典が
無料で受け取れる!▽

 

 

1万人以上がフォロー中‼

腸活知識やレシピなど配信中♬

加勢田千尋instagram▽