こんにちは。

腸の学校®代表の
加勢田です☺️

 

 

昨日はインスタLive配信に

ご参加有難うございました✨

(アーカイブにも残っています🙌)

 

 

自分の得意を生かし、

人を救える人になる

 

 

私の夢の1つです💫

 

 

噴火により大変な

被害にあわれている

トンガのみなさまへの

迅速な支援のため

 

 

普段は行っていない

「パーソナル腸活」を

実施することになりました🙌

 

 

スタッフの生活を守った上で

専門機関を通じて寄付を行います✨

 

image

迅速な支援及び

喜んでいただけるものにするため

今回は通常では行わない

特別価格での募集です☺️

 

 

しっかりサポート

させていただきたいので

5名さま程度

募集の予定です🤲

 

 

お申込み期間は

26日(水)22時まで!

 

 

席に限りがあるため

お早めのお申込みのほうが

ご案内しやすくなります🙋‍♀️

(生徒さんも大歓迎!)

 

 

2か月間全ての

サポートを私が行います🙆‍♀️

 

 

10年以上培ってきた

知識・経験を元に

便秘や腸からくる不調を

全力で改善をお手伝いします☺️

 

トンガや

ご参加のみなさまに

笑顔が届けられますように✨

 

 

💎パーソナル腸活モニターさま

募集詳細・お申込みはコチラ👇

https://tongashien.hp.peraichi.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人

日本腸内環境食育推進協会

代表理事/管理栄養士

加勢田千尋(CHIHIRO KASEDA)

ーーーーーーーーーーーーーー