【 自分の人生は自分で決める 】

image

 

インスタストーリーで起業について

質問を募集したところ

熱いメッセージをたくさんいただきました☺️💓

 

時間の都合で締め切ってしまいましたが

また伝えられる機会が作れたらと想っています。

(特に栄養士の方にお伝えしたい☺️)

 

 

起業時によくいただく質問は

「家族に反対されなかったですか?」です🙋‍♀️

 

結論から言うと

反対されるのを分かっていたので

勝手に会社を辞めました😂

 

 

反対されて辞めるような

甘い決断はしていないし

 

 

「自分の人生を自分で決める」

それを行わなかった時の後悔の方が

何倍も嫌だったからです

 

 

起業初期に

投資した金額は100万円

 

 

私の当時の貯金は20万円

(もはや貯金ではない😂)

 

 

「お金が貯まってから始める」

思考だったら今も

起業していなかったと想います

 

 

文字通り這いつくばりながら

泥臭い努力をし続け

やっとの思いで生活できるように

 

 

人に感謝されながら

いただくことができたお金で

両親に食事をプレゼントしました☺️

image

 

今になって想うのは

「周りの人の反対は

 私の幸せを願っていたから」

 

起業して楽しそうにしている私を見て

両親が1番喜んでいます💓

 

image

 

(私が出る雑誌やテレビ情報を

 親戚中に広める普段は寡黙な父😂)

 

「やらない後悔はしない」

例え失敗したとしても

挑戦すれば経験として残る

 

image

 

そんなことを大切にしながら

日々活動しています✨

 

おばあちゃんになったその時に

幸せな思い出を振り返りながら

毎日穏やかに送ることを楽しみにしています☺️




ーーーーーーーーーーーーーーー
💎無料オンライン説明会開催中‼️💎
\毎日スッキリ出るが当たり前の毎日に/
【管理栄養士監修 7,000人が体験した腸活。】

「腸の学校」3ヶ月講座
開催5年連続全て満員御礼✨

📚anan「腸活特集」
📺テレビ「主治医が見つかる診療所」など
メディア掲載多数💫


【無料オンライン説明会】
画像をクリック‼

image 

ーーーーーーーーーーーーーーーー