こんにちは。

腸の学校代表の加勢田です。

 

image

 

インストラクター養成講座にて

 

 

当協会のデザイナー件

テクニカルサポートを務めている

いくのインストラクターに

HP作成講座をお願いしました♪

 

image

圧倒的な分かりやすさに納得!

 

 

今までは1人でも

できるようになることに

重きを置いていて
 

 

挑戦し続けてきました。


己より賢明なるものを身近に集める
image
『己より賢明なるものを身近に

集める方法を心得た男、ここに眠る』
アンドリュー・カーネギー

 

有名な方の墓石に書かれた言葉です。

 

 

起業当初に教えてもらって

理解していたつもりでしたが、

 

起業から何年も経って

ようやく腑に落ちました。

 

 

己より賢明なる人たちのチカラを借りて

何倍ものスピードで協会が加速しています。

 

 

毎月毎月新たな『過去最高』を

更新し続けているのは

周りの賢明なる方のおかげです。

 

 

5月は協会にとって

過去最大のイベント!!

 

 

高速で進んでいきましょう♪





✈️……………………………✈️

🛩旅好き・料理をがんばらないずぼら腸活🍳
オンラインで腸の学校開催中♪
 
腸の学校代表/管理栄養士
加勢田千尋(CHIHIRO KASEDA)
✈️……………………………✈️


ーーーーーーーーーーーーーーー
\6月開校オンラインクラス/
【腸の学校🎒無料個別説明会】
 
【無料個別説明会】開始しました🙆‍♀️
🔸詳細・お申し込み
以下の画像をクリック

image
→  @cho_jin_school 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\\Instagramにて

腸活情報配信中//

フォローは画像をクリック♪

↓ ↓ ↓

 

 

\\お問合せはLINE@から//
登録はこちらをクリック↓↓

              友だち追加