3月です。気がつけば季節の変わり目。日々に追われる私も数年前まで高校生だったのよね~今日は各地で高校卒業式。高校生諸君おめでとう!!


3月は忙しい。まず11日のワンマンでしょ。曲詰めでしょ。その合間に引っ越しでしょ。忙しいと言ったら焦るだけだから充実とでも言いましょう。


引っ越しの際にいつも迷うのは、お隣さんに


「これ、つまらないものですが。」


とちんすこうか紅いもタルトか何か持って挨拶すべきかどうか。テレビではよく見かけるけど実際問題どうなんだろう。醤油かりる仲にはなるべくなりたくないと思うのはきっと今、ハマりにはまっているドラマのせいだ。


お隣さんが美しい隣人だったらイヤだなー(恐)