寒い冬空の休日。美浜中心街で中学生くらいの生徒たちが要美優ちゃんの募金協力願いを呼びかけていました。多分、同じ学校なのかな??その姿に何だか泣けてきました。ユイマール、昔々ながらの助け合い魂は今もこうして力に変わっていくのですね。


拘束型心筋症を患っている美優ちゃんを救う道は渡米しての心臓移植だそうです。
今日、新聞で募金が一億円突破した事を知りました。このご時世に命を結ぶ為の温かい心が動き続けている事を嬉しく想います。


同じ、子を持つ親としても想う事は1つ。
何としてもでも全てをかけてこの命を守りたい。
美優ちゃんの未来が笑顔溢れる事を信じて。


引き続き、ご協力よろしくお願い致します。


miyu-aid.com
098-877-0666
募金ダイヤル
0990-50-0666


神谷千尋もチャリティーライブ出演予定です。少しでも力になれたのなら幸いです。