神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-F1000250.jpg

神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-F1000251.jpg

9ヶ月ぶりくらいに美容室行ってきました。ばっさりいこうか迷ったけども前髪と毛先だけ整えカラーリング。いつの間にか腰につくほど伸びて、かつプリンだったからすっきり。


明日も心機一転、ステージに挑めそうです。


そして今日は妹の誕生日。一度は外出したものの父の「ケーキ買ってきたから帰っておいで」コールにより再び帰宅。そして増えた大家族でお祝いしました。
私よりしっかり者で何かと支えてもらってる妹もいいお年頃。姉に引き続きめでたいニュースがかけぬける日も近いでしょう。


誕生日おめでとう!!


さー、明日は復活ライブ。急に冷え込んだせいで乾燥が気になります。(泣)


明日はあいにく満席のようですが、立ち見なら若干数大丈夫なようです。心あたたまる談話と音楽で寒さを吹き飛ばしましょう。


あいやー早く寝ないと!!

息子が朝までぐっすりを願って、、おやすみなさい。