神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-F1000244.jpg

息子はん、本日生後百日を迎えました!!


沖縄では特に何かする習慣はないけど、めでたいので自前のタキシードでパチリ。


このタキシード。実は産後退院祝いの為に買った奴なのですが、当時は子供が大人の服着てるくらい超ブッカブカで大笑いだったのに今日着せるとぴったり。ついでにデカすぎて袖を通せなかったベストもばっちり着れるようになって私たちはウルウル。


大きくなったね~~~。



顔つきもだんだんニィニィなってきたし、首もやがて座りそうで抱きやすくなり、自我や表現もかなり出てきて我が家も益々にぎやかに。


心配も多々あるけど日々、確実に成長していく彼にはたくさんの希望と幸せを与えてもらっています。


パパママになって百日!!

今後も楽しんで愛情いっぱい過ごしていきたいと思います。