神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-F1000217.jpg

神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-__.jpg

コタツで熱いお茶でも飲んでぬくぬくしたい大晦日の冷え込み。


のんびり振り返るこの一年を漢字一文字で示すと・・


「動」


人生が動き出した嬉しく忙しい日々でした。やはり、結婚出産が大きな鍵で本当に良い旦那様と可愛い息子に恵まれ、改めて家族の素晴らしさを実感しました。生活が変わった分、大変な事も多いし、自由も半減したけど1つ1つの進歩や新しい出来事に笑顔したり、ホロリしたりとても充実です。


また、音楽や自分自身に関してはたくさんを乗り越える力と忍耐を勉強した一年だったね。希望とは信じること。そのおかげできっと今があるのだから。


2010年は分岐点だったから来る年は、あせらずどっしりと構え深呼吸して、好きにやれそうです。よりいっそう磨きをかけて、音楽という形で恩返し出来たらいいな。



もちろん応援してくれる皆さんあっての素敵人生。今年も支えて頂きありがとうございました!!



年内もあと少し。
笑う角に福きたれ!!
(父の渡辺陽一貼っておきます。)